フラーレン化粧品 口コミまとめ

ビューティーモール口コミまとめ

ビューティーモールできれいになる!

フラーレンだけじゃない…やっぱり凄いのはピールローション!

ビューティーモールさんの商品で好きなのは正直決められない…なぜならどれもそれぞれ個性があるから。個性って言うとそれは成分になるかな。フラーレンが良いと思ったら、ビタミンC誘導体もあるし、APPSだし、でもVCエチルも、APMAPSもあるし、、、ビタミンC誘導体とフラーレンに特化したお店という位置づけは私の中で大あり。

 

でも、それだけじゃな所は…

使い方のアプローチにあるかも。宣伝広告をしなくて、シークレットコスメと言われる所以はそこにあるかな。

  • 洗顔を丁寧にしてください
  • 角質ケアをしてください

要するに、角質ケアをしないとどんなに良い美容液を使っても、フラーレンを用いても結果は良くないですよ…(まで言ってるかはわからんが)ということ。

 

そこで、登場がピールローション。

これが凄い!口コミが凄くて同じ成分でタカミスキンピールもあるんだけどビューティーモールのは容量も多くて安い。続けやすい。私の場合はボディに使うから…有り難い。

 

やらせなしの公式サイトの購入者の口コミが…見ているとワクワクするほど。

f:id:fullerenecosme:20160605193337p:plain

 

www.beautymall.jp

 

結局、肌のもともとの土台をきれいにしないとね・・・・

ということ。

 

お尻のニキビや、気になる背中のニキビ、脇の黒ずみも…かなりいい感じになってる。ありがたやー

 

ビューティーモールについて重要なこと

ビューティーモールさんは過去にヤフー知恵袋や@コスメなどでやらせと思わせるような悪質な書き込みをされたことでも有名。それは非常に手の込んだもので、あたかもビューティーモールが自作自演をして高評価を付けているかのような口コミ。これではやらせだと思われても仕方ないでしょう。しかしその後一斉に高評価の口コミが止まり、それの書き込みがやらせださくらだと様々な場所での書き込みが見受けられました。それこそが、悪質な手の込んだ嫌がらせだったのです。さらには、ヤフー知恵袋、@コスメ、さらには2チャンネルの掲示板などに悪質極まりないビューティーモールさんを誹謗中傷する記事を書き込んだのです。その勢いはとどまることを知らず長きに渡って続けられました。しかし、そんな悪いことが長く続くわけはありません。立ち上がった敏腕弁護士により、書き込んだものを特定。ビューティーモールに対して悪質な書き込みをしたのは個人ではなくなんと!法人だったのです。さらには同業他社さんということにも驚きを隠せませんでした。ビューティーモールさんからこの情報を聞いたときショックでした。。。大好きなビューティーモールさんにそんなことをしていた会社があっただなんて…と。正直恐ろしさすら感じました。書き込んだ化粧品会社さんは教えて頂けませんでしたが、これがインターネットの怖さだなと思いました。私自身はビューティーモールさんの商品のモニターもさせて頂き、他のブログですがたくさん紹介させて頂きました。本当に良いものだと思えた初めての化粧品でした。モニターをしていると頂くことが多いので、化粧品を自ら買うことはあまりなかったのですが、使いたいと思えた初めての化粧品がビューティーモールさんの商品です。

使っている人はわかると思うし、使えばわかるのがビューティーモールさんです。購入者の方にはその後のお肌の調子はいかがですか???という手の込んだ手書きのメッセージカードや、愛ある対応にいつも温かな気持ちになっています。

これからも真っ直ぐにただ、ただ、良い商品作りを続けていってもらいたいです。

ビューティーモールさんに誹謗中傷した化粧品会社はこうして今でも美の製品を作っていると思うと…心がいたいです。どこなんだろ???

ューティーモールについて…